薪ストーブの試運転


すまいまもりブログをご覧いただき、有難うございます。

すまいまもり設計部の若松です!!

先日から寒くなってきました。 我が家やでは巻きスストーブがフル活動してす。 春前から薪を準備し、やっと使えるようになりまいた。 ストーブの試運転は2週間前から行い、先日から歩本格的に稼働しています。
やはり本物の火の暖かさは格別ですね、暖かさが違います。 わが家のワンコもご満悦です。




寒くなってきました。火の元には気を付けましょう。 本日もご来店有りありがとうございます。




住まいのご相談にお気軽にご来場いただければと思います。('ω')b
ご来場の際は気をつけてお越しください。


『 ながく大切に住む ECO リフォーム 』
それぞれの
家・年代・生活スタイルに合わせた
…暮らし快適リフォームをご提案いたします🎵


『 グリーン住宅ポイント制度 』
介護保険や高齢者住宅リフォーム 等
…お得なポイントや補助金に関するご相談も
随時受付ております🎵

『コロナ感染予防対策について』
弊社ではお客様と従業員の健康と安全を考慮し、新型コロナウイルス感染予防対策を実施いたしております。
お客様が安心してご来店して頂けるよう細心の注意を心がけております。
ショールームへご来店戴皆様におかれましても感染予防対策を行っていただきますよう、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。



本日もブログをご覧いただきありがとうございました。



いわき市のリフォーム・リノベーションならすまい・まもりへお任せください。
地域最大級のショールームでお待ちしております。
【取り扱いメーカー】
パナソニック・クリナップ・リクシル・TOTO・ニチハ・ケイミュー 等々
【施工内容】
住宅に関わる事、まるごとリフォーム出来ます!
外壁・屋根リフォーム、外構(庭・駐車場など)リフォーム、
床張替え・壁紙(クロス)貼替・障子・襖貼り換え・照明器具交換などの内装リフォーム
キッチン・浴室・トイレ・洗面化粧台・給湯機 等の水廻り交換リフォーム
インテリアも相談したい💚おしゃれリフォーム💚
無垢床・珪藻土壁などの自然素材を使ってホッコリしたい、リノベーション
家族の成長と共に変化する使い勝手の良い間取りにしたい、リノベ―ション
介護保険を使っても、使わなくても、体に優しい、手摺1本からの介護リフォーム
その他、補助金を使ったリフォーム  ・・・等々
詳しくはお問合せ下さい。


 
  • お電話でのお問い合わせはこちら
  • ショールーム見学予約はこちら
  • イベント参加はこちら